T-710しばらくお待ちください 2016/12/6

今日なんか報告みたいな連絡みたないことです。


なんやら毎年同じようなことを書いているんですけど、すいません、T-710 Small Side Tableの次の製造分がうまくいっていなくて、しばらく品切れすると思います。


意味のない構図
一応最後の1台があるにはあるのですが、もう無いに等しいですね。
どうしても今のタイミングじゃないと困る人はすぐ注文ください。

次の予定が年明けの1月末~2月とかになりそうなので、しかもそれすら遅れる可能性もあるので、結構長いあいだ欠品予定です。予定は。

一応これからは予約受付中ということになるんですが、それをする意味としまして、例えば今だとHMのカレンダーが手に入るじゃないですか
それは、カレンダーがあるうちは良いのですが、無くなったら手に入りません。
ということは、このキャンペーン中にオーダーしておかないとってことです。

で、T-710が用意出来るようになったら連絡するなり送るなりします。



T-539 Magazine Tableは大丈夫です。
最近たまににオーダーを頂くので、事前に在庫をふわっと作ってあります。
ありがたやありがたや。

良いモノですからね、気に入って使ってもらえたら最高です。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿