川上元美サイドチェアですよ 2017/1/31

あれー、1月が終わりじゃないですか。もしかして。


そういえば川上元美さんの家具で、1つ参考になる写真を撮ってこれましたよ。
私も実際初めて見ましたよ。


サイドチェアを見るのも座るのも初めてでした。

いや、これなに?ってみなさん思いましたよね。


これですよ。
参考 http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/10/2016109.html


この最高に素敵な川上さんのテーブルとアームチェアのサイドチェアVer.です。
まったく別物に見えるぐらいじゃないですか。


フレームの色をブラウンにしているんです。
それでいて生地をブラックのレザーにしています。
それだけで違う製品のよう。

どうです、このビジュアル、随分と高級家具感が出ていますよね。
もしくは50年代のアメリカンデザイン感。

いつも私はテーブル中心に発信してしまっていますが、椅子自体も良い物なので、そっちだけでも気にしてみてください。

椅子としてのレベルはかなり高いので、木製フレームの椅子を探している人はこれがベストでしょう。
きっと満足するはずですよ。


なお、うちのお店にはアームチェアしか展示していませんので、サイドチェアはそれで想像してください。
アームが無い以外は一緒ですから。




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿