バブルランプたくさん置きたい 2017/2/24

ハーマンミラーのバブルランプが販売できるようになって満足度が最近高い私です。

ところで、

「バブルランプ良いよね、格好良いのもわかるけど、照明はすでに別なのを使っているから、買ってもしょうがないよ。でも欲しいよ。かといって今使っている照明も気に入っているから外せないよ。どうしよう。」

そんな人がいるかもしれません。
いないかもしれません。

椅子やほかの家具と違って、気に入ったものを使う使わないで集めづらいものですね。照明は。

それでもバブルランプの格好良さはひとつは自分の家に置いておきたくなるところです。

そこで。


 バブルランプの形状の底部分ってこうなっていますよね。
リング状の金具で平坦になっています。
ボールでも底までボールじゃないので転がりません。


ECHOES Vol.8 カメラ直撮り
この使い方でいきましょう。
これは素敵。

まえまえかなりまえ、床置きでどうですか的な更新をしました。
参考 「床置きバブルランプ

これの発展形ですね。

こうすれば照明をいくつも、バブルランプをいくつも飾っておけます。
吊るすだけがバブルじゃないってことです。


問題は、こんな構造の設計の空間が少ないということでしょうか。

いろいろ考えてみてください。
意外な場所で活用できるかもしれませんよ。


あと、もしかしたらですが、この写真は以前使ったかもしれません。
使ってないと思うのですが、いろいろうろ覚えで自信がありません。既に使っていたらすいませんね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿