2017年4月15日土曜日

納品紹介17 アーロンリマスタード編 2017/4/15

今日は納品の紹介です。


2月に紹介した三重県のTさんから今回は写真をいただきまして、アイアーマンのテーブルを納品した光景を見せていただきました。

その時の→ 「 納品紹介17 アイアーマン編 2017/2/14


そのテーブルに合わせる椅子がご用意できましので再度の更新ですよ。


アーロンチェア リマスタードのグラファイトにポリッシュドアルミニウム仕様ですね。
そもそもこのアイアーマンのテーブルとアーロンリマスタードのセットでオーダーをいただいていただので、これでとうとう完成です。

いいですね、見た目も使い心地も非常に良いですよ!

アイアーマンのテーブルの機能的構造的なシンプルなデザインに対して、アーロンチェアリマスタードでは、この椅子がより強調されます。でもかといってデスクに目がいかないということもないと思うので、調和がとれているかなって思います。

オリジナル(クラシック)アーロンチェアよりリマスタードはスマートなので、それがよりアイアーマンと合わせた時にオールド感が薄くなり重たい印象も少ないです。

ちなみにTさんは以前もオリジナルアーロンチェアを使っていたことがあるので、アーロン歴は長いです。


アイアーマンのテーブルのフレームをクロームのような仕上げにすることも別注でできるのですが、アーロンのポリッシュと合わせると銀色過ぎるので、グラファイトと統一させてブラックのフレームです。ばっちりでしたね。

これで快適PC生活です。
私も普段お店にいて自分のデスクに座っている方が腰や肩が楽なので、逆に座りたくなる環境になったはずです。


Tさんいつもありがとうございます。


そんなわけでお写真はずっと歓迎しているんですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿