2017年4月17日月曜日

ハーマンミラーデザインヤードの映像 2017/4/17

最近はもっぱらアーロンチェアリマスタード中心の生活、生活じゃないですか、営業なのですが、アーロンチェアは知っていてもハーマンミラー自体は知らない人も珍しくはないです。
アーロンチェアは購入したい、でもハーマンミラーって?という感じです。

その製品の会社のことまで知ることは良いことだと私は思うのでハーマンミラーとはどんな会社かを話したります。差し出がましいですけども。

どんな社内なのか気になる人もわりといらっしゃるので写真ぐらいは私が持っているぐらいはお見せするのですが、ミシガン本社の映像ってあったんですね、よく伝わると思うので勝手に載せます。ちゃんと公式のリンクですし。


といっても2013年の映像なのでちょっとばかし古いのですが、こんな感じということはわかりますよね。
長ーいカウンターは玄関に入って受付裏すぐの場所です。
ここで取り合えず一杯飲んでから仕事が始まるという理想的なワークスタイルです。

この時はまだミラ2チェアやファイバーグラスシェルチェアとかが無いので、その辺は大きく違いますね。社長や役員スペースのレイアウトや家具が私が行った2015年の時とは全然違います。
いまはアーロンチェアリマスタードがありますから、もっと違いがあるでしょうね。


実際の光景を見ると、家具はより素晴らしく見えますね。
だから置いてあるだけより、使っている姿こそが本来の魅力だと思います。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿