クアトロクアルティに新色イエロー登場 2017/4/29

昨日のボビーワゴン新色からB-LINE社2連続です。
B-LINE(ビーライン)はボビーワゴンとか製造しているイタリアの会社ですよ。一応書いておかないと。



クアトロクアルティに新色イエローが登場しました。
定番でこのイエローがラインナップに加わるので限定とかじゃありません。
(まえジンクイエローとかいうのがありましたよね)

元祖のベリーニ社のときにイエローってありましたっけ?ちょっと記憶にありません。

クアトロクアルティ、かなり前に私も置いていましたね。
ちょっと特殊すぎ感がありましたので、展示はもうしていません。

好きな人にはたまらない、そんな家具ですね。


スペースエイジ好きだよ、って人には喜ぶ情報でしたでしょうか。


愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿