ダンスキナのラグの予告 2017/4/7

とりあえず報告みたいなことです。


先月に国内ではマハラムジャパンよりリリースされるダンスキナ社のラグのことを書いたじゃないですか。
3連続で。


マハラム3連続
マハラム社からダンスキナ社のラグが国内にて販売開始されます
ダンスキナのラグのスタイリング
マハラムのカーテンが国内にて発売となりますよ


このラグですが、うちで展開することになりました。
でも展示はまだ先ですね。
たぶん1~2か月後以内には置けるんでないでしょうか。受注生産品なので時間がちょっとかかります。

展示してからお知らせしたいところですが、そのあいだの期間に別なの買って、こっちにしておけば良かったと思う人がいらっしゃるかもしれませんからね。
羊毛など、天然素材の手織りのラグが欲しいと思っている人には待ってみる価値はありますよ。
ほら、ちょっと前から流行っているじゃないですか、キリムとかキリムとかキリムとか。ギャッベとか。
それ系。


それから、今まで通りうちのオリジナルラグというとアクリル製の機械織りがありますが、こちらはこちらで引き続きやっていきます。自由度とかそういったことは断然こちらです。
メトロクスさんのマックスビルラグだとアクリルとウールの両方があったりしますけど


両方別物として展開していきますね。

好みや空間や予算に合わせてです。


ラグを探している人は待ってみてください。

今から注文は受けれますけど、実物なりサンプルなり見てからの方が良いですものね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿