2017年5月12日金曜日

チューブラグに大きいのが加わりました 2017/5/12

METROCSさんにこんなオリジナルラグがあるんですよ。


チューブラグなんですけど、うちは持っているんですよ。お店に展示もしていますし。
ものすごい影が薄いですけど、ちゃんとあります。

METROCSさん的には売れ線なのですが、うちが売れないだけです。
アカプルコチェア置いてないですしね。


という売れ線なので新たなサイズ展開がこの間より始まっています。


大きなサイズが増えました。
あとグレーはかなり前から増えています。

最大で1400×2000mmがあるのですが、使い方としては椅子を一つではなく、上に椅子2つもサイドテーブルもなんて置き方が出来ます。


通常のラグの代わりになるんじゃない?と思われるかもしれませんが、いや、別にそれでも構わないのですが、チューブ状のラグなので少し特殊なラグです。
サイドテーブルを置くにしても、脚元が不安定になる場合があるのと、キャスターが付いたものは使いづらかったり。

それ以前に、実物をよく見てください。値段もご覧の通りの破格ですから、装飾目的とは違うと思いますよ。

あくまで床へのダメージをどうにかするためのものとして考えたほうが無難です。

アカプルコチェアには必須級の代物でしょう。


アカプルコチェア展示して販売しろって話ですよ。うちが。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿