最近のマハラム 2017/5/13

マハラムジャパンよりプレス情報をまとめたものをもらいましたよ。


140MB以上あるので、必ずwi-fi環境でクリックしてくださいね。
http://www.casestudynagoya.jp/April%20Press.pdf
 ※殆どは英語の媒体です。


こうやって見ると、色んな場所で取り上げられているんですね。
最近のマハラム雰囲気がわかります。maharam atmosphere.


急に日本でも知名度が上がり、特に注目されだしているデザイナーがショルテン&バーイングスさんたちです。
今年のミラノサローネでもアテンションされていたそうです。

ショルテン&バーイングスの話(http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/11/2016112.html)

彼らはおそらく今後ますます目にする機会も増え今より活躍することになるでしょう。


ヘラ・ヨンゲリウスさんだって、一昔前は全然知名度なかったですものね。
話が通じる人がほとんどいなかったです。
それがお客さんでも知っている人たちがいるんですから、変わったものです。良いことですよ。


時が経てば、いつのまにやら重鎮デザイナーになっていますよ。


地方にいるこの社会と距離をおいているこんな私なので、情報をもらえるのはありがたいです。


ブログに書けるネタを提供してくれると助かります。誰かください。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿