アカプルコスツール新発売です 2017/7/14


アカプルコチェアにスツールが新登場しました。

アカプルコチェアについて http://case-study-shop.blogspot.jp/2017/06/2017629.html


お店に展示してないですけど、メトロクスさんのニュースなのでここでもお知らせしておきますね。




この度、メキシコのリゾート地で60年代から愛用されていたアウトドアチェアをベースにリデザインしたアカプルコシリーズにスツールが登場しました。ちょっとした休憩用のスツールとしてはもちろん、アカプルコチェアと組み合わせてフットレストとしてもお使い頂けます。

METROCS
アカプルコスツール
W430 D400 H415 mm
¥19,000(税別)


安いっすよ。
アカプルコチェアともども150%ぐらい値段が高くても良いんじゃないでしょうか。


先月メトロクス東京であった展示会でありましたね。
その時の話→「東京の話 いろいろあった編


基本的にチェアありきでのスツールだと思うのですが、そうですね、プールサイドとか、アウトドア的プレイスに小さい椅子として揃えるのも良いかもしれません。

というお知らせでした。


まあとりあえず画像だけ使ってネットショップの載せておけば良いってことかもしれませんが、まだちょっとそこまで余裕がありません。展示品だって在庫品だって全然掲載終わってないですからね。


いつか展示したいですねアカプルコ。

二階だと店先とかに置いておけないですし、スペースの問題が。。。


いや、店先に置いておいたら道交法違反になるのでだめなんですけどね。敷地内に置かないと。
お店の看板とか道においてありますけど、あれ、本当はだめなんですよ。

うちはずっとなんにも置いてないですよ。看板とかなんにも。


道路占用許可を得ているお店は関係ないです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿