2017年7月28日金曜日

イームズラウンジチェアの展示品売りますね 2017/7/28

SEO対策、日々頑張っています。新しいHPにしたので、その弊害で一時的にグーグルでの検索結果が落ちていますが、すぐに戻すようにしますよ。
今まで対策していなかったので、いろいろ考えてどんなワードでも検索上位に来るようになったら褒めてください。
そのうちこの知識が誰かの助けになるかもしれませんし、自分でやるのが一番です。


それでちょっと唐突に展示品を売ります。


展示品のラウンジチェアの革の手入れをしていました。
ここは乾燥しますし年一ぐらいでやってますよ。私はラナパーを使っています。



手入れしていたのですが、見る限り、もうそろそろ現物を誰かに使ってもらったほうが良さそうですね。本当の意味で入れ替えが必要かもしれません。

なぜならうちの展示品は本当に飾ってあるだけなので、まったく座られないですから。
その代り状態は良いですよ。うちの展示品は。。でも小さな傷とかぐらいはあるかもしれませんし、なにより保証は5年ありません。

ということで、今ちょうどイームズラウンジチェアのウォールナット黒革の国内在庫もないですし、先もしばらくないですし、現品欲しい人に販売します。



背に超少しへこみがありました。最初からかもしれませんし、後からかもしれません。
こんな感じです。
珍しい機会ですよ。

値段は・・・!書きません。というか書けません。
高くても安くても、私が値段を書くと良い影響がありませんよね。

いずれにせよ欲しい人は相談してくれたらOKです。
といっても半額とかそんなことはあり得ないので、常識的な値引き額だと思っていただけたら。

中古とか、そういったイームズラウンジチェアの価格と比べられるとちょっとあれですね。ただ単純に価格の比較だけするのはちょっと感心しません。

私から購入するのが保険みたいなものですからね。私は嘘つきませんし、何かあったら私に相談できるわけですし。安かろう悪かろうということがないです。


オンラインショップに掲載していますが、値段は定価のままにしておきます。後で値段の調整できますから。
http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/hermanmiller-eames-lloungechair-walnut-set-tenjihin.html


今月は図らずもクリアランス的なアイテムが多かったですね。ちなみにすでに残っているのはカルテル社のMAXテーブルだけですよ。あれはデカすぎるんです。


どなたかどうぞ。


愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿