2017年8月2日水曜日

タキシード・コンポネント・テーブルです 2017/8/2

”マハラム”でグーグル検索一位に戻りましたよ。どうですか、このSEO力。


さて、いつぞやのハーマンミラー製品で何回か更新できるなってことで今日も書いてみます。


いつぞやのハーマンミラージャパンです。

これもまだ新製品ですね。


タキシード・コンポネント・テーブルです。Tuxedo Component Table.
デザインはバッサムフェローですので、タキシードソファのタキシードコレクションにテーブルが追加された感じです。



このテーブルの価格や仕様が・・・・


・・・あれ、これって日本版のカタログに掲載されてないですよ?気づきませんでした。

”↑この時”の情報で、写真のW711 D508 H356mmで¥193,000(税別)でした。

正方形やコーヒーテーブルタイプもあるんですよね。コーヒーテーブル(W1422mm)だと¥363,000(税別)だったようです。
でも今知りません。


ちなみに上に乗っかっているトレーもこのシリーズです。単体で10万円以上するんですよね。
テーブルとの価格差が謎です。


奥にイームズウォールナットスツールがおいてあるのは同じウォールナット無垢材繋がりです。



タキシードテーブルもウォールナット無垢材を使っており、フレームはなにかの金属で重厚な作りです。(ウォールナット以外もあります)


かっちりした空間に最適ですし、見た目もすごくエレガントですね。

格好良い空間づくりに適していますので、そうした時にこれ考えてみてください。出来はすごく良いですよ。


でも、カタログに掲載されていないですし、Herman Miller JapanのHPにも載っていないのでよく分かりません。

欲しい人いたら、その時に聞いてみますよ。


なんだこの曖昧な更新は。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿