ダネーゼ製品の終了品をたくさん載せました 2017/8/9


今日はダネーゼ日本総輸入代理店の唯一の担当者がみえました。
今のダネーゼの話と、世間話をしばらくしましたよ。向こうがこちらに来るのは初めてですね。

イタリアのダネーゼ社は2017年の春にクリエイティブ・ディレクターにロン・ギラッド(ジラッド)さんが就任し、プロダクトが刷新されました。
ロゴすらも新しいものになっているんですよ。実は。


ダネーゼの価格改定は伝えた通りですが。


そういったことで、同時に終了する製品やカラーが、ものすごいあります。



例えば、うちで展示しているものだと


このハンフリーコートハンガーのカラー物が国内在庫限りで終了です。
具体的に書くと、グリーン、パープル、ブルー、レッド、イエロー、ミディアムグレイが終了です。

まだ国内に在庫が一本づつぐらいはあると思うので、最後に欲しい人は入手しておいてください。
私に言ってもらうか、注文してもらえればご用意します。


あと、たくさんありすぎるので、一気に掲載します。
もうここで読まなくなる人がいると思うので、先に説明します。

「在庫限り」というのは、国内では在庫が残っているけど、本国では終了していて、すでに追加で発注が出来ないという意味です。
そして、実際にはすでに在庫が売れてしまって無いということもあり得ますので、事前に確認が必要です。


じゃ、頑張って以下を見ていってください。



在庫限り。



 ライトグレイは在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



ライトグレイは在庫限り。



ブロンズは在庫限り。




ライトグレイは在庫限り。



オレンジ、ミディアムグレイは在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



3本セットは在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



ブルーは在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。 (MOMAパーマネントコレクションなのに・・・)



レッドは在庫限り。



在庫限り。 (これこのあいだリリースされたばかり・・・)



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。



在庫限り。


見る方も大変ですけど、書く方も大変でしたよ。

参考になるとうれしいですね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿