マジス製品の製造終了品案内 2017年9月編


今日はマジス製品の製造終了製品のお知らせですよ。
これからマジスの情報もここで増えていくと思います。

ちゃんと取引を始めたからには、いろんな面で貢献しないと。




以下の製品が製造終了在庫限りだそうですよ。


Pebbles
HP http://www.magisjapan.com/products/detail/187

ホワイトが製造終了。

これマルセル・ワンダースの作品ですけど、ちょっと気になっていたんです。どんな構造でどんなサイズ感か。座れるのかな?とか。いろいろ。

実物見る前に白が無くなりましたよ。


Bombo stool
HP http://www.magisjapan.com/products/detail/18

ホワイトが製造終了。

たまに見かけますよね、商業施設とかで。このスツール。


Bombo table
HP http://www.magisjapan.com/products/detail/19

すでにカタログに掲載されていない製品です。これ。それ以前に。なぜか。
グレイアンスライトが終了。


あと、今回は新規の製造終了の案内ですが、以前からマジス製品の終了品はわりとあるみたいです。
リストを見るとこんな感じです。




これ一つ一つ紹介しろってのはどだい無理な相談ですよ。

だから、みなさんセルフで見て判断してください。


ということで、お知らせでした。今日の更新は。


関西の人は大阪でショールームがオープンしたのでそこ行けばok。




東海の人も、大阪ぐらいだったらすぐじゃないですか?
物件の内容によっては大阪まで行って提案しますよ。私が案内します。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿