2017年9月16日土曜日

マハラムとカリモクニュースタンダートとポーター(吉田カバン)


さて、昨日のマハラムアクセサリーシリーズの続きですよ。



有田焼とのコラボレーションでしたが、さらに国内ブランド2社とコラボります。


カリモクニュースタンダードとマハラムのコラボレーションです。

カリモクニュースタンダードは、あのカリモクさんの2009年から始まったラインです。
国内外の気鋭なデザイナーたちの優れたプロダクトを発信しています。



このために専用のスツールが作られ、座の部分にマハラムテキスタイルが張られています。

名前の通り、まさにスタンダードなスツールは、マハラムの生地の魅力をいかんなく発揮します。

イームズスモールドットもあるのが特にこのブログをご覧の皆さんには気になるところでしょうか。




そしてポーター(吉田カバン)とマハラムのコレボレーションです。


とうとうポーターさんがマハラムテキスタイルを使っての展開です。
これでいつでもマハラムを持ち歩けますよ。しかもポーターですし。良いものです。
男女問わず使われそうです。


こちらもイームズドットもありーの、ジラードアラベスクありーの、ショルテン&バーイングスさん、ヘラ・ヨンゲリウスさんと主要なテキスタイルが揃っています。


実際の生地はこれらです。


こんな生地がスツールや鞄類に使われています。
どれも上質で優れた素材ですよ。


公式でこうした展開が出来るようになったのはマハラムジャパンさんが出来たからですね。
マハラムの知名度も上がりそうです。


新たな展開として覚えておいてくださいね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿