2017年9月20日水曜日

アーロンチェアリマスタード特別展示会の様子


とうとう今日からアーロンチェアリマスタード特別展示会が開催されます。



会場の様子をお送りしますね。本日の更新は。
行けない人のために。

行ける人は行ってくださいね。


アーロンチェアリマスタードが分解されています。
こういった内部構造を公開するのって、けっこう勇気あることだと思います。だって真似されるかもしれませんし、参考にされるかもしれません。
しかしそれを展示できるほどアーロンチェアリマスタードは自信があるってことでしょう。
(といっても本気で真似しようとする企業は購入して分解するでしょうけど)


新しいアーロンチェアの内部構造までよく見たい人は、こういった機会でしか目にすることは出来ないですから、是非まじまじと観察してあげてください。


アーロンチェアリマスタードの中で最も高額な仕様も展示しています。
ミネラルのポリッシュドアルミニウムでレザーアームのDC1キャスターです。

そのほかのワークチェアもありますし、なんだったら他では見られないハーマンミラー製品もあります。

ところで土曜日ですが、今週の9/23も会場は営業予定です。
予定では9/30と10/14も営業する予定です。



ちなみにこのイベントの影響でお店から立て看板が消えました。
会場に移動しています。


この看板あるから、ちゃんとやっていますよ。という証しにもなっていましたよね。
でももう置いておかなくても良いかな。スペースとってしょうがなかったですし。


でも、いまもたまに疑われるんですよ、小さな店ですし、どっかからハーマンミラー製品を分けてもらってただ展示してなんとなく販売している認可されていない価値のない店だって・・・


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿