2017年9月27日水曜日

アーロンチェアリマスタード展示会のレセプションに参加していました



アーロンチェア リマスタードの特別展示会をやっているじゃないですか。



今日レセプションがあったのでお店は早じまいにしてそこに居ました。



ものすごい良い料理ばかりですごく楽しい時間でしたよ。
アーロンチェアのイベントですし、ハーマンミラーの人も来ますし、メンテンスの人も来ますし、いろんな人が来ます。



それでですね、ここから重要なのでよく聞いてくださいね。




いまこの招待状を配ってもいるんですよ。
この招待状で来場数をカウントしています。
招待状が無い人は、「case study shop nagoyaの案内を見てきた」と展示会場にて申告と記帳をお願いします。


というのものですね、今回のイベント、もっとも来場者を案内することが出来た人には賞品が出るようになっているんですよ。
内輪の話です。開催側の話ですよ。”みなさんが”案内するわけじゃないですよ。
誰から出したこの招待状が一番戻ってきたか!です。


このイベントにちなんだ賞品がもらえます。


賞品は、そうなんですよ、それです、なんとそれが一台貰えます。


もし私が一番になっても、別に自分では使いません。


このイベント会場に足を運んでくれた人の中から抽選で一名にプレゼントします。


だから、たくさんの人にこの会場に行ってもらいたいので、教えあってぜひ足を運んでください。

ちゃんと、うちの案内で来た。ということを申告してくださいね。じゃないと私経由の来場としてカウントされません。
抽選からも漏れます。


ということで、もしかしたら賞品が手に入るかもしれないので、是非ご来場くださいませ。


条件は、

・私から案内した来場者が期間中一番多かった
・それでいて来場してくれた中から一名に抽選でプレゼントです。



あ、私経由での来場数が一番じゃなかったらごめんなさいね。
この話は無しですぜ!

だから狭き門ですけど、可能性は0ではないです。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿