2017年12月30日土曜日

2017年もお世話になりました。ご挨拶です。


では。

本年の営業は本日が最後となりました。
2017年も御贔屓いただき誠にありがとうございます。

皆さまが平和に幸せに過ごされるように祈っております。


年明けは1/3からを予定しています。


正月なので、毎年通り少しだけクリアランス品を並べておきます。
家具類はほとんどないです。雑貨類中心ですね。

あと正月ですし、何か欲しい家具・インテリアがあったら相談してください。


今年はー・・・いろいろありました。すごい陳腐な言い回しですけど。
良いことも悪いこともいっぱい。多くの人に出会うことが出来たのは最高に素晴らしいことです。
あえて難しい方向へ方向へ進んでいるのですが、それが将来は花開くくはずと想像しています。
目先を考えた方が楽なんですけど、やっぱりその時だけじゃないかなと。
独立前に二店舗の閉店を経験してますから分かるつもりです。



以前にこんなこと書いたじゃないですか?
こういった事情を正直に書いてしまうのが私なんですけど・・・
書かなくても良いのかもしれませんが、知っておいてもらいたいんです。お客さんには。
私のこのブログって、生存報告みたいなものでもあると思っています。私はいまこんなことをやっていますよ!ってわかってもらえます。


だから、本来の今の時期は3月に控えた引っ越しについていろんな意味でてんやわんやしていたことでしょう。良い移転先が見つかったかどうかもわかりませんでしたよね。

しかしその予定が無くなり、またここの更新を年単位でする予定なのでちょっと目的が遠のきました。
このお店を残したままお店を増やすことはできるんですけどね。そんな話になればです。

私は経験や知識が無く独立して、それから勉強して経験しているのですごくペースが遅いかもしれません。

ゆっくりでも少しづつでも結果を出して、多くの人に認められるように頑張り続けます。


それは良いお年を。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿