アメリカンミッドセンチュリーモダンマイスターたち


明日12/30が年内最終営業日ですよ。
年明けは1/3からの予定です。一応栄ですし毎年1/3から営業するようにしています。
1/2から賑わう街ですからね。ここは。福袋とかで行列が出来るのでしょうか。もはや正月の風物詩ですね。


良い写真ですね。
構図も良い。

全員名前を言えますか?

手前のバックショットがジョージ・ネルソンさん。
左奥の女性がレイ・イームズさん。
その右がチャールズ・イームズさん。
右端がアレキサンダー・ジラードさん。


全身が写っているジラードさんは少しだけ珍しいです。

ネルソンさんのポーズもまた良い味出しています。
彼らの胸元にハーマンミラーのロゴマークが入ったプレートを付けているので、ハーマンミラー関係の何か関係の集まりでしょう。そもそもこの写真が飾ってある場所は米国ハーマンミラー本社のアーカイブですし。

ネルソンさんを見るたびに思うことは、やっぱスーツで仕事する方が見栄えが良いかな?です。
ちょっと考えてみますか。


なんとなく年末っぽい写真での更新でした。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿