セイルチェアに新たな仕様が定番として追加


あ、1月中に郵便は送るようにしますね。全然今年は無理でした。やれませんでした。1/1間に合いません。
忘れているわけではないのでご理解くださいませ。

あと、HPのお知らせには書いていますが、12/30まで営業しますからね。


さて、年末でも平常運転な更新ですよ。


セイルチェアってあるじゃないですか。
ハーマンミラー社のお値打ち優秀ワークチェアです。2011年から販売されています。


Herman Miller Japan HP https://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/SAYL%20Chairs


https://www.hermanmiller.co.jp/content/hermanmiller/apac/ja_jp/home/design-resources/images.html?text=Herman%20Miller:Products/SAYL%20Chairs

今まではご覧の二色が国内在庫仕様としてハーマンミラージャパンさんが完成品の在庫を持っていてくれたので納品が早かったです。
それ以外の仕様は受注生産品のため、納期が2~3ヶ月かかります。
※うちはグリーン仕様とブルー仕様も用意できますよ。


そんななか、セイルチェアに新たな定番仕様が追加されました。


仕様:
ベース&フレーム:65 / フォグベース、ホワイトフレーム
サスペンションフィニッシュ:98/スタジオホワイト
アームフィニッシュ:フォグ
ファブリック:メドレー 1HA09 / フェザーグレー
¥78,000(税別) ※2017年12月末現在

これが新たに定番に加わった仕様です。

組み上げたイメージはこんなような感じです。
でもこの画像は生地がリズムなのでメドレーとは違います。でもまあ近いと思いますよ。こんな具合かな程度に思っておいてください。


今までの黒赤じゃない白っぽい空間に合わせる提案として受けそうです。
ものすごいハーマンミラージャパン新ショールーム向けの配色に見えます。




選択肢が増えましたのでセイルチェア欲しい人は参考になりましたかね。
ほら、来年にはあれが待ってますし。


あれってあれですよ。慣れている人はわかりますよね?毎年恒例のあれです。


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿