2017年12月23日土曜日

イームズワイヤーチェアに新たなバリエーションがぞくぞく


風通しの良いシェルチェア。それがイームズワイヤーチェア。です。
この季節にピッタリ。凍える。


そんなイームズワイヤーチェアに新バリエーションが出ましたよ。
以前からちらちら情報が出ていたので知っている人もいるでしょう。



今まで選択できなかったホワイトやブラックカラーの選択。
そしてベースの選択。今までワイヤー(エッフェル)ベースだけだったのが、4レッグベースやダウェルベースも選択できるようになりました。あとスツールもですね。

若干シートパッドめいたものも登場しましたけど、これ私もよく分かりません。シェルチェアに装着されているんですよね。載せてあるだけじゃなく。
2015年の米国本社に行った時からすでにこのパッドは存在していたのですが、社内を案内してくれたハーマンミラー社員さんも展示されているシェルチェアのパッドを見て、その時「これなんだろう?」とか言っていました。


とにかく、ワイヤーチェアも多様性あふれるオーダーができるようになったということです。
プラスチックのシェルチェアと同じ感覚でオーダーできるわけですね。脚を選んで、色を選んでと。

納期は四か月ぐらいかかります。


ちなみに、バックパッドのワイヤーチェアは相変わらず停止中です。


もう少しで再開するかも。


ワイヤーチェア好きには朗報でしたね。


ちなみに私のお勧めは4レッグベースのブラックです。
なぜなら格好良いから。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿