2018年1月3日水曜日

2018年も宜しくお願いいたします


新年あけましておめでとうございます。
2018年も変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。

本日より営業をスタートしております。
うちはいつも通り、正月もいつも通りです。いつもどおりがうちの良さです。と思っています。


ここは名古屋。
ということで写真は名古屋城です。


皆さん年末年始は楽しめましたか?
どこか行きました?カウントダウンしました?買い物に行きました?まだまだお休みですか?
皆さんが楽しければそれでいいですよ。

私ですか?私は三日間仕事のことを一切考えない純粋な休みを珍しく過ごしていました。
おかげで頭が若干リセットされました。さすがに一年間働き続けると疲れますからね。


今年はですね、猶予が出来たので修練の年にしようかと考えています。
また心を改めて精進します。


皆さんには40~60年代のミッドセンチュリー期の家具インテリアデザインの魅力を発信して楽しんでもらえたらと思います。
アメリカンミッドセンチュリー、イタリアンミッドセンチュリー、ジャパニーズミッドセンチュリー、それ以外のこともブログで書いていけたら良いかもしれません。

それにワークチェアも重要な存在です。快適な”座る”を追求していきますよ。
ワークスペースの提案も仕事です。

そして新たな取り組みとかできたらいいなって思ったりします。
どうなるのかはまたその時。


ということで、今年も今年も宜しくお願いします!


case study shop nagoya

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿