ハーマンミラーのエニウェアケース価格改定・・・でも


ハーマンミラー製品の価格改定が先日あったのは記憶に新しいですね。
少し遅れたハーマンミラー関係の製品の価格改定がありました。

Herman Miller Japan HP https://www.hermanmiller.co.jp/products/accessories/desk-accessories/anywhere-case.html

エニウェアケースの価格改定がありました。

そもそもそれ以前にこの製品知らない人いるでしょうね。
家具じゃないですけど、ハーマンミラージャパンさんが販売しているアクセサリーです。

”ワークスタイルが変化し、ワーカーは自席だけでなく、もさまざまな場所に移動して働くようになっ てきています。仕事で必要なアイテムを収納して持ち運びできるエニウェアケースは、ワークスペ ースのひとつのセッティングから別のセッティングへとアクティブに移動して働くワーカーをサポー トするツールです。 ”

といった代物です。
この価格改定がこうなりました。


現行価格¥27,800(税別)

      

新価格¥13,000(税別)


変更時期 即日



は?


見間違いかな。いややっぱりそうやって書いていますよ。(資料がん見)


ものすごい価格改定ですね。ぶっ飛んでます。


でもこれで「興味あったけど値段がな~」という人への購入促進になるかもしれません。

実物は見たことあるのですが、現物はお店にはありません。

興味ある人いたら教えてください。ちょっとお店に展示品用意してみます。


でもこれ私の仕事用にも良いかもしれませんね。ノートPC持ち歩いても良いですし、サンプルとかカタログとか全部詰めて移動用としても使えます。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿