チボリオーディオのモデルワンBTにブラックが新登場


Tivoli Audioの人気モデル「Model One BT」にBlack/Blackが新登場。


”人の声をとても美しく再現し、正確な受信感度と卓越した操作性は、まさにテーブルラジオのマスターピースです。オーディオ界の巨匠「ヘンリー・クロス」が、最高の技術を注いだ伝説的なラジオに最新のブルートゥースを搭載しました。あなたの好きな音楽をワイレスで楽しむことが出来ます。また、3.5mmのAux入力端子によって優先として接続することも可能です。”


ブラックは今までなかったので、3月下旬より発売開始されます。

既存のラインナップはこちらをご覧ください。




BTはBluetooth対応の略です。
Wi-Fi-は付いていませんから、そこはModel One Digitalとは別物です。



けど、順序的にモデルワンデジタルは、モデルワンありきの最新モデルとしてWi-Fiに対応しているわけです。

Wi-Fi-いらないよ、というかWi-Fiが使えないし。という場合はBTモデルが重宝されますね。

あと見た目的にもっとアナログ感が欲しい人はBTでしょう。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿