エメコとかトリックスとかいろいろ価格改定のお知らせ | case study shop nagoya Blog

2018年4月6日金曜日

エメコとかトリックスとかいろいろ価格改定のお知らせ


先日、バブルランプの価格改定をお伝えしましたよね。



そもそもロイヤルファニチャーコレクションさんが輸入をしている製品自体の価格改定がありますよ。


例えば、


エメコとか、


トリックスとか、


キュエロとか、
(BKFチェアのメーカーのこと)


DCWエディションズとか、


ムートとかいろいろです。


製品のラインナップについてはHP見てください。


家具編



照明編



それでどのぐらい価格が変わるのかですが、もう一個一個価格を書くのも画像を切り取って一つ一つ紹介するのも大変すぎるので、ちょっと横着な方法ですが資料をアップロードしましたので下記URLからご覧ください。

家具編
http://www.casestudynagoya.jp/furniture_pricelist-up.pdf

照明編
http://www.casestudynagoya.jp/lamps_pricelist-up.pdf

赤文字が変更される価格です。
5月1日より新価格となりますので、現在の価格はロイヤルファニチャーコレクションさんのサイトでご覧ください。照らし合わせてください。セルフで。


ロイヤルファニチャーコレクションさんとは取引していますので、掲載されている製品はほぼ販売していますので、ご要望はいつでもどうぞ。


別に他から売り上げを奪ってやろう!なんてことは考えていませんので、基本的にこういった販売していますよアピールは私のお客さんたちに向けて、今後私のお客さんになってくれる人たちに向けて書いています。

もちろん誰だって家具やインテリアが欲しい人は歓迎ですけどね。
馴染みの人だろうが新規の人だろうが、私はいつだってフェアです。
  

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿