ボビーとブログ更新について

ボビーワゴンです。
もちろん取り扱いは継続しています。
今回は展示品として4段4トレイを置いてありますが、この大きさはけっこうインパクトありますね。
ボビーワゴンの事は過去のブログで何度も取り上げていますので以下をご覧くださいね。

多機能ワゴン
※価格が古いです。

ボビーワゴン価格改定

最近ブログの整理をしていて過去の更新も見るのですが、なんだか恥ずかしいですね。
今の状況にそぐわない内容は削除していっています。
気合入れて更新している期間は私が更新していた時期ですが、それ以外はなんだか微妙な更新ばかりです。ハッキリ言うと面白くない。
主にブログ開始初期と4階に移転したときの全期間(終了間際の私が更新を再開した時期を除く)

ブログは重要なコンテンツだと感じていますし、広告としても優秀だと思います。
なるべく更新に比重を置きたいのですが、いかんせん時間が足りないですね。
そう書くと、やらないだけでしょ?と思われるかもしれませんが、ここ一か月以上は毎日一切の娯楽や遊びをせずに業務に没頭しています。働いて寝るだけ。
でも好きだから良いんですよ。じゃなきゃインテリアショップなんて始められないですね。
だから本当はブログをもっともっと面白く更新したいという願望は持っていますので、これからも読んでくださいね。

以前のように遊びに行ったとか、何か食べに行ったとかの更新が出来ていたら、「あ、落ち着いたんだね」と思ってください。

ではー。


case study shop+Chair's
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル二階
TEL&FAX 052-243-1950
MAIL info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿