年末年始のスケジュールとハーマンミラー価格改定のお知らせ 2019年度


年末年始のうちのスケジュールですが12/31~1/2の間はお休みをすると思います。
それ以外は普通に営業するつもりです。

そろそろ年末も近くになり、在庫がある家具でももう年内納品が難しい感じになってきました。


さて、それで今日の本題です。

本当は価格が決まってからお伝えしたいのですが、もう実際に営業日数を考えると日にちが少ないので先にお知らせします。公式でも以前からお知らせしていますしね。



ハーマンミラー製品の価格改定があります!

対象はハーマンミラー、その関連商品のほぼ全てです! 

新価格が適応されるのは2019年1月7日です。つまり、現在の価格は2019年1月6日までとなります! ※1/6の夕方までぐらいに考えてください。

ハーマンミラー価格改定率表はこちら (予定)
http://ww2.hermanmiller.co.jp/price/201901pre.html


12/22追記 : 正確な値上げ価格を見ましたがちょっとびっくりの値上がり価格です・・・


今回の価格改定ですが思いっきり年末年始に被っているんですよね・・・
それでいて1/6までが現行価格というのは、果たして駆け込み需要とかどうなるのでしょうか?
年末年始ガッツリ休むお店や会社だと対応に困ると思います。

その辺わたしは年末年始も早くからやっていますので大丈夫ですよ。
それでなくてもいつでも深夜でもお客さんの対応していますからね。こういった部分はお客さんにとって嬉しいはずです。


ということで、買うかどうか悩んでいた人は参考になると思います。

価格改定とか気にしないから、またその時に買うよ!という人はまたその時歓迎しますね。





case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿