シェルのベース交換 2015/3/27

うちなんかいつも店員つきっきりでマンツーマンみたいなもんですね。
スペース的にも。
しかも店員一人。いつも同じ奴がいる。
時代遅れって言われるのでしょうかね。


さてとて、そういえばですね、このあいだハリスチェアにウッドベースを付けたら気に入って購入してもらえました。ありがたいです。
もともとシェルのみの販売だったので脚は何でもよかったんです。

しかし思ったのは、やっぱり装着した状態じゃないとイメージがわかないもんだなってことです。
これからベースを付けた状態でシェルの写真は撮ります。

ということでこんなのどうですか。


タータンチェック柄のハリス・ツイードシェルチェアにウッドベース。
まさにスコティッシュ。スコティッシュってなんだ?
Bay City Rollers好きにもお勧め。スコットランドのグループですしね。

Gonna keep on dancin' to the rock and roll On Saturday night, Saturday night Dancin' to the rhythm in our~♪

おお、今日は偶然にも金曜日じゃないですか。

※追記 Saturdayを金曜日と勘違いしました。。。いや、言い訳しますと、もちろんSaturdayが土曜日ってことぐらい知ってますよ。当然。でも、Saturday nightの曲を思い浮かべながらzazen boysのFriday nightを何故か口ずさんでいたんです。そしたら金曜日って書いちゃいました。


マハラムのToolstripeはこの1脚しかないのでこっちのキャッツクレイドルのほうが良いかもしれません。
ほら、ダイニングチェアとしてなら2脚以上必要じゃないですか。
この脚なら1脚で格好良い。

まあダイニングチェアの椅子の柄を必ずしもそろえる必要はないですけども。
 
ストライプ柄をイメージしたバンドは・・・なんでしょ、思いつきませんでした。
普段スクールジャケットとか好きで着ている人にはいいかも。趣味が合いそう。


家具に興味を持ってもらえる人が一人でも増えたら。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿