以前書きましたしHPでもお知らせ欄に書いていますけど、9/27~10/4まではお店をお休みする予定です。
ということで今月は9月26日(土)までの営業です。10月は5日(月)からの営業ともなります。
開業以来初の長期休みなので不安でいっぱいです。このまま忘れられたりしないかなって。 ※私は休みじゃないですけど。
お願いがありまして、「9月末に買おうと思ってたけど、この期間お店は休みだから、じゃあ他で買うか!」ってのだけは・・・
9/26までにお買い上げいただくとか、10/5以降に買っていただくとかしていただけますと非常にうれしいです。
お願いと言うかわがままに近いですけど。ちゃんとそれ相応の対応しますので。
たくさんあるように見えますが、お買いものしていただいた人ほとんどに差し上げていますのでわずかです。 |
どうせ買うなら鉛筆と消しゴム貰っておくか。って人はどうぞどうぞ。
もう既に一回貰ってるし、それはいらないし。って人には、そうですね、何か別なのを用意しておきます。
あと、9月の期間も短いので、アーロンチェアとかのワークチェアを開梱設置残材処理有も送料無料とします。ダンボールの開封、設置場所まで持ち運び入れ、設置、ダンボール回収までやるサービスです。
そのかわりヤマトらくらく家財さんを利用しますので、通常より納期がかかります。2週間以内と見てもらえれば。在庫があるもので。
つまり待てる人向け。
あ、最後に。
ヴィンテージのホワイトサイドシェルを十枚ぐらい、そして、初期のヴィンテージアームシェルを仕入れ予定です。いま来てる最中。
そんな感じで今日は連絡的な内容だけで終わります。
じゃ、今月も宜しくお願いしますね。
いつもどおり頑張りますよ。
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp
0 件のコメント :
コメントを投稿