ブログの話題に出すのは久しぶりですね。相変わらず良い家具ですよ。
仕様や価格はこちら http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/motomikawakami-table.html
ちょっと上のリンクの情報が古くなっているので書き直さないといけないんですけど、、、まあそのままで。いつか書き直します。
ところでこのテーブルで思っていてもやってこなかった提案がありまして、それは昨年秋より取引を始めたマジスさんとの調和です。
せっかくマジス製品を正規販売することになったので、椅子や収納とか合わせられたら世界でうちだけしか出来ない提案になると考えてです。
川上元美さんは経歴的にイタリアと関係の深い方ですから、同じイタリアのマジス社とマッチする部分もあるでしょう。
ということで私がイメージ画像を作ってみました。
全然違和感ないですね。馴染みすぎてびっくりです。
私が初めてこのテーブルを見た時に「イタリアの家具かな?」と勘違いしたような感じです。
でも飛騨で製造している日本人デザインの家具というのが面白いです。
製造している飛騨の家具工場はレベルの高い会社なので、クオリティは最高に良く、それでいてデザインも良いです。
マジス社の家具もクオリティ高いですけどね。梱包も丁寧すぎて驚いたぐらいです。全然適当じゃない・・・!マジスさんすごいですよ。
ということで、また新たな提案の幅が広がった私ということです。
良いテーブルなので今一度皆さんに提案します。
気に入ってもらえるコーディネート案内しますよ。
納品事例 http://www.casestudynagoya.jp/works/index.html
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp
0 件のコメント :
コメントを投稿