セイルチェアのアームパッドは仕様変更されていました(2年前に)




いやー、キャンペーンとして更新をして、ついでに実験として初めて有料の広告をしたおかげでしょうか。 今月はセイルチェアがコンスタントに動いてくれるので嬉しいです。その反面アーロンチェアがさっぱりなのはなんというかバランスがとれていますね。いやなバランスのとれ方です。
これ不思議なものなんですよね。どれかが良かったらいつも一定の成果を上げているものがその時に限って悪かったりするんですよ。商売というものは難しいです。

そういえばここで書いていなかったと思うのですが、2年ぐらい前からセイルチェアのアーム部分の仕様が変更されています。


 

今のセイルチェアはアーム部分にレバーボタンが付いていますから、このレバーを動かしているときのみアームが上下します。 改良ですね。

前のアームはガチャガチャやっていましたから。 それとアームパッドの先端が短くなっています。



以前まで↑のアームパッドは先端がグニャリンコする問題がありましたのでその対策です。 ちなみに、セイルチェアをお使いのお客さんで、ここダメになっちゃった人いたら連絡ください。対応しますよ。

そんな改良はされてはいるのですが、店頭に展示しているセイルチェアは旧型です。
  『以前の仕様だとしてもセイルチェア展示してるし、新型置かなくてもいっか、また今度やろう。そう何台も並べるスペースないし。』・・・そうして二年ぐらい経ってます。
 
対面販売するから説明するので問題は無いのですが、店としたらダメですよね。
この辺は私のダメなところでもあります。どうせ自分がやるからOK。と考えてしまいます。



ちなみに画像のセイルチェアは座面がグラナイトで背面がスレートグレーになっている特注仕様です。 このカラーもキャンペーンのカラーの一つです。

通常は納期が2~3ヶ月かかる国内定番外の受注生産品仕様ですが、すでに出来上がっている在庫をすぐに出荷できますのでその点は便利です。

普段は倉庫から客先に直送するので私がお店に入れて検品をすることは無いのですが、ちょっとイレギュラーがあったので私が見ています。
 
それでアームのことを思いだして今回ブログに書こうと思ったんですよ。

ECでも販売していますよ。 https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/sayl-chair-custom5.html



キャンペーンはまとめ買いお薦めですが、もちろん単品購入も歓迎ですよ。
まだそんな何十台もというケースがありません・・・

いやなんでも良いんですよ、一台買ってもらえるだけでものすごいありたいことですから。

ただ、なんというか、例えばこのセイルチェアを50台欲しいと言われてもすぐに納品できますので、そのー、そういったご要望がありましたら声かけてくださいね。

ちゃんとそれだけの台数でも納品まで対応できますし、何だったらデスクから収納からオフィス全部用意できますよ。

  カラーバリエーションが豊富すぎると、欲しい仕様が手に入るまで時間がかかるとかありますからね。

逆に”この家具はこの色しかありません!”のほうが潔くて売る方としては簡単ですが、顧客の要望に応えるということが売り上げに繋がるということでもありますものね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿