https://line.me/R/ti/p/%40276xfzln
最近のアプデで条件なく通話ができる「LINEコール」が実装されました。
LINEで通話できるようになることの最大のメリットはビデオチャットが出来ることです。
通話だけでは状況がわからない時に写真を送ってもらうのではなく、映像をそのまま送ってもらい、家具だったり空間だったりを見せてもらいながらお話が可能です。
例えば映像を見せながら会話をしたい時はLINEをご活用ください。
ただ、通話に出るか出ないかはタイミング次第です。
まずはチャットでご用件を伝えてもらったほうが良いですね。
基本はアフターフォローとしてLINEコールは使いますのでご容赦ください。
購入してもらった家具の状態を映像ですぐに確認したい時や、ワークチェアの操作について不明な点があった場合などです。
LINEをメインで使うことはありませんので、あくまで補助的な役割のツールとしてご活用くださいませ。
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp
0 件のコメント :
コメントを投稿