ピエール・ポランさんのCM231チェアですけど最近めっちゃ評価が上がっていますね。
今年に入ってから売り上げもぐっと上がってきています。
CM231チェアと言えばF031デスクとセットみたいな印象ですが、この椅子はもうそれ単体で良い椅子という認識になってきました。
今年もオフィス向けにまとまった台数の納品がありまたし、テレワーク用としても選ばれます。
フレンチミッドセンチュリーモダンの本革で上質なコンパクトなチェアといった印象がついたことで、CM231チェアだけで評価されるようになりました。
発売時からこんな提案をしていた甲斐がありました。複数台で使ってもらえると良いですね。
座面の高さ調整が出来るのがまた良さです。
私の予想ではこれからもっとオフィス需要が増えるのですが、とりあえずコロナウイルス明けが本格始動ですかね。
それまでは住宅用、大規模じゃないオフィス需要が中心でしょうか。
コロナが明けないとシェアオフィス需要は伸びないでしょうから。そっち方面で好まれそうなデザインです。
それに、普通にダイニングチェアとして選ぶ人もいますから、キャスターが付いた食事用チェアとしても良いですね。
結構見た目にも格好良いですよ。
ということで、久々にCM231チェアのことを書きましたが、良い椅子なのでどうでしょうか。
色はブラックのみなのですが、ホワイトとブラウンはラインナップにあっても良いですけどね。
でもホワイトはフレームもホワイトにしないといけないので製造するとなると難しそうですね。お金かかりますよ。
CM231商品ページ https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/cm231chair.html
0 件のコメント :
コメントを投稿