もうすぐ年の瀬ですね。
ということで年末年始の出荷スケジュールをお伝えします。
当店で保管しているワークチェア在庫の出荷スケジュール
年内最終出荷 12/27(月)
※12/24(金)14時までのご注文分まで年内出荷可能です
年明けは1/5(水)から出荷が可能ですが、12/24 14時以降のご注文は1/5出荷になります。1/5の出荷数制限数に達した場合は翌日以降の出荷となります。1/12の出荷まで一日の出荷制限数が絞られていますのでご容赦ください。
フットレストや時計など店頭に在庫のあるものは12/30まで出荷するようにします。
ワークチェア以外のほとんどの家具はメーカー在庫から出すようにしています。
そのメーカー倉庫の年内出荷は終わっていますので年明けの出荷となります。
ハーマンミラー社の製品だけは12/19分までご注文いただいた分は年内出荷がぎりぎり間に合います。
それ以降は来年1月の第2週~3週に出荷されます
受注生産品はもともと納期に時間がかかりますのでご容赦ください。
もう今は受注生産品の納期がコロナの影響でとんでもないことになっています。
北米製造のハーマンミラー製品の現在の納期予定が来年5-6月だったりとすごいことになっています。
相当先を見てお決めくださいませ。遅延の件はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp
0 件のコメント :
コメントを投稿