実店舗はGW期間中も営業予定ですが予約制は変わりません。
予約があるときはちゃんと営業をします。
予約は一日3組までとなります。
GWの出荷スケジュールは下記です。
当店の倉庫で保管している在庫ワークチェア類
(在庫一覧はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/245101/list.html )
4/28(木)14時までのご注文→5/2(月)出荷可能
5/2(月)14時までのご注文→5/6(金)出荷可能
※在庫の中にはメーカー倉庫から取り寄せるものもあるため通常より納期がかかるものがございます。
店頭で在庫をしている小さい製品
ご注文日から翌々日の出荷
メーカー在庫についてはGW明けの出荷となりますことをご容赦ください。
納期や在庫はお手数ですが都度直接ご確認ください。メール、ライン、電話どれでも良いです。
それから今後は既存のお客さんは予約が無くても立ち寄って大丈夫です。その代わり一番最初にご自身が既存の客さんということを教えてください。
そうしないと突然の身元不明の来訪者は普通に入店を断ると思います。
タイミングによっては営業をしていなかったり予約のお客さんの対応中だったりもしますのでご容赦ください。
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp
0 件のコメント :
コメントを投稿