イームズラウンジチェアのユーズド品にサービスが! 2014/1/29

さりげなくブログのテンプレートをご覧のようにシンプル表示にしました。
昨日までの動的ビューは気に入っていたんですけど、初見の人には操作がさっぱりピーマンらしので辞めました。
自分だけ見方わかっていてもしょうがないですもんね。それにHPにこのブログを組み込むための準備でもあります。
 
 
さて、今日は先週載せた内容を再掲します。
サービスが増えたので。
 
 
このラウンジチェア、ユーズド品で価格もお値打ちなのですが、不思議とまだ売れずに目黒のお店にあるそうです。
バルセロナチェアはおかげさまで2台とも売約済みなんですどね。(正確には1台まだKEEPなのですが。)
 
うちのお店でもラウンジチェアが欲しいという人はブラックの方が欲しいということで、おかげさまで先週だけで新品が2台売れていますけど、こっちは問い合わせがないですね。
すごくお得なラウンジチェアなのですが、タイミングってのもありますしね。時間が経てた必ず売れるチェアではあります。
 
ただ、目黒のお店はうちより狭いので、置いておくスペースがあまりありません。
すぐに売れると思っていたら一週間動かなかったので、場所的に厳しいそうなんですよ。またすぐに別の物を展示する予定があるそうで。
 
 
それでやっと本題です。
 
このブラウンのラウンジチェアにサービスが二点加わります!
 
まずひとつ。
 
送料をサービスします!
都内の場合は配達するようですよ。
 
そしてもうひとつ。
こっちが本命です。
 
 
なんと写真の「The Eames Lounge Chair: Icon of Modern Design」を一冊プレゼントしてくれるそうですよ!
これはレアです!そして太っ腹です。
 
 
この本、ラウンジチェアが50周年の時に記念ノベルティとして配られたもので、当時は確かチェア購入者限定だったと記憶しています。
すごく貴重なアイテムなので、ファンは所持しておきたいところですね。
ちなみに展示と資料として扱っていたものなので汚れとかはあります。
 
 
 この本は私も欲しいです。
 
ということでこの機会を逃さずぜひお買い上げください。
 
商品の詳しい情報は以前の更新を→「イームズラウンジチェアの中古でお値打ち価格 2014/1/23
 



よろしくお願いします!


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿