納品紹介99 愛知県一宮市


今日は納品紹介ですよ。
今回は愛知県一宮市のWさんより写真頂きました。

画像サイズが小さかったので、その代りたくさん写真をいただけましたので数を載せますね。



 
 
deserticニットチェアの販売が終了したのは以前ここでお伝えした通りですが、最後の最後に注文いただいたニットサイドチェアの納品でしたのでそれを合わせた光景です。
すごい時間を頂きましたが無事に完了してよかったです。
 
やっぱり格好良いですよね、間違いなく名作ですよ。case study shopとdeserticさんとの最高のコラボレーションでした。
未来に残る傑作として語り継げていけると良いです。
 
木製のテーブルとYチェアの向かい側に良い意味で目立つデザインとして印象的ですね。
 
 

Wさんはdesertic好きでもありまして、所有している製品の一覧も撮って送ってもらえました。
ニットサイドチェア、ニットアームチェア、ニットスツールの椅子全3種類そろい踏みです。
 
ニットパッチワークは素晴らしいデザインですから、どれだけ持っていても素敵なものです。
最後にファンに買っていただけて良かったです
 
好きなものに囲まれるのは楽しいものですよね。
 
Wさんありがとうございます!
 
 
 
納品後の写真はいつでも歓迎です。
 
 
 
前回の納品紹介


 

case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿