イームズファイバーグラスチェアのサイドチェアのパーチメントが製造一時停止

正式なリリースはまだなのですが、イームズファイバーグラスシェルチェアの「サイドチェア」にまた製造中止カラーがでました。

コロナの影響はあれど昨年末から住宅向けにファイバーグラスチェアを選んでもらっているので、早めに情報だけお伝えしますね。

今後製造中止になったカラーは「パーチメント」です。

以前から「テラコッタ」「ダークシーフォーム」「ネイビーブルー」が製造中止中です。

そのため、現在ご注文いただけるイームズファイバーグラスシェルチェアの「サイドチェア」の「エレファントハイドグレー」「レッドオレンジ」「ブラック」のみです。


ちょっと製造中止しすぎでは・・?

と思ってしまうところですが、これもコロナの影響ということでご容赦ください。

アームシェルだけは製造中止カラーは今のところはありません。

製造中止カラーが出ているのはサイドシェルだけですよ。


うちも偶然アームシェルばかりのご注文を頂いていたので今回の立て続けの製造中止は助かりました。

サイドチェアも偶然製造が続いていたカラーばかりでしたし。(一部のお客さんにはご迷惑をおかけしておりますが・・・)


ややこしくなってきましたのでご注意くださいね。

再開時期は未定ですが、再開することがわかればまた更新しますね。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿