FIESTAのマグカップとかフラワーベースとか

最近小さな物の入荷が多いですが、雑貨メインに路線変更している訳ではありませんよ。
単純に今お店に家具を置くスペースがないんです。


この間入荷したFIESTAのC&S以外のFIESTA製品を紹介しますね。
なんか不揃いですが気にしないでください。


まずマグカップ。
FIESTAのテーブルウェアは色合いが素敵なんですよね。
このマグカップはペン立てとして使うと良いかもって思いました。
マグカップとして生まれたのにね。

FIESTA Mug Cup
¥2,100
size H90 Φ92mm


これはフラワーベース。
だと思います。
ジョッキにしちゃあ細すぎるので。
アールデコなデザインが個人的にツボです。
これもペンたt(略

FIESTA Flower Base
¥2,100
size H155 Φ70mm


最後はプレート。
こういうプレートはキャンドル立てとかにも使えるので重宝しますよ。
”立て”っていう使い方ばっか提案してますね。
本来の使い方も歓迎しているはずですよ。本人たちは。

FIESTA Plate
¥1,260
size Φ183mm


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント :

コメントを投稿