2013年9月3日火曜日

grenさん初の個展が開催されます。 2013/9/3

いつも革製品を作っていただいているgrenさんが初めての個展を行うそうですよ。
普段顔の見えない方ですが、個展期間中はgrenさん本人も在展するそうなので会うチャンス。
 
 
以下grenさんのブログ原文ママ↓
 
初めての個展を開催致します。
期間は2013年9月13日(金)より19日(木)までの1週間、場所はいつもお世話になっている福島県福島市にあります<うえき 和•空間>さまです。
 
 今回は定番のアンティークリネントートバッグやレザートートバッグに加え、新作の縦長トートバッグ、ミニウールトートバッグ、ウール縦長トートバッグ、ウールショルダーバッグなど、今までにない程沢山の作品が並びます。どれも古い生地を使用した作品ですので、数に限りがございます、気になる方はお早めにお越し下さい。
 
 また、私も初日から日曜日までの3日間在店致しますので、普段どのように鞄を仕立てているか製作の一部をご覧頂く予定です。変わった事をする訳ではございませんが、身に付いた手仕事をご覧頂けたらと思いますので、是非足をお運び下さい。
他にもオーダー受注会も開催致します。

アンティークリネンや古いウールブランケットなど沢山の生地をご覧頂き、その中から気に入った生地がございましたら、その生地を使用したかばんのご注文を頂けるようにご用意しておりますので、この機会に自分だけのかばんをご検討下さい。
 
 それでは、沢山の方にお逢い出来るのを心より楽しみにしております。
 
 
 
 
私は期間中福島には行くことが出来ないので、行ける方、それから革製品に興味がある方、grenさんの仕事ぶりを目の当たりにしたい方はぜひ足をお運びください。
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950


0 件のコメント:

コメントを投稿