2015年12月28日月曜日

年末年始のスケジュールとちょっとしたプレゼント 2015/12/28

ふとブログを今年あと何回書けるか逆算したら今日含めて三回だと気づきました。
今年最後の更新の12/30は本年の感想を書くつもりなので、実質二回。
やばい、年明けのことを書かないといけませんね。

昨日ロッカーベースの傾きとかわけのわからない更新をしている場合じゃなかったです。

ということで、年末年始のスケジュールです。

12月29日(火) 通常営業
12月30日(水) 19時まで
12月31日(木) お休み
1月1日(金)   お休み
1月2日(土)   お休み
1月3日(日)   12時~19時まで
1月4日(月)   この日からもう普通です


こんな感じでいきます。予定ですよ。

そして、年明けに何にもしないのはあれなので、そして、ちょうどお店の商品を入れ替えたいのでクリアランスセール的なことをします。少しだけですよ。
詳細はたぶん明日書くと思います。まだ準備できていないので頑張れ私。


HMのカレンダーのプレゼントも年末年始のイベントの一環なので続けますよ。


それとは別に年始ってことで少しだけプレゼント品を用意しました。


一万円以上(税別ね)のお買い上げをしていただいた先着10名様にcase study shopオリジナルトートバッグをプレゼントします。
※ただしセール価格やクリアランス品は対象外です。じゃないと苦しすぎるので・・・

このトートバッグですが、いまや貴重となりました。7、8年前ですかね、老舗の帆布メーカーさんに別注して制作したものです。それの新品残りを私がずっと保管していたんです。
もう作るのは無理でしょうね。金がかかりすぎます。
良い物なので、せっかくの新年なので、これを機に使ってください。ってことでプレゼントします。

HMカレンダーと同時にプレゼントしますので、一万円以上お買い上げの倍、カレンダーとトートバッグが手に入るって寸法です。

じゃあ明日と明後日もブログ見てくださいね。

ではでは。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿