2017年3月10日金曜日

ダネーゼのフォルモーサに限定色 2017/3/10

ダネーゼの名作フォルモーサ(http://case-study-shop.blogspot.jp/2016/05/2016519.html)に限定品が登場しましたよ。


なんとゴールドとレッドです。


DANESEFORMOSA
限定レッド or ゴールド ¥30,000(税別)
size W31.5 H31.5mm

オンラインストア http://www.cssn.jp/SHOP/danese-formosa-goldred.html


各色限定60個限定です。

もちなくなり次第終了です。

本体部分はアルミニウム製となっていますよ。


そして実物はこちら。


まずゴールド。
これ写真だと難しいので、今回はわざとフラッシュで撮影しています。
ゴールドはアルミニウムに着色されていますので、実際はちゃんとゴールドなんです。金属的な金色なので高級感もありますよ。


こう見るとわかりますかね。
なかなかにテカテカしていて美しいです。

黒と金の組み合わせも良いですね。


そしてレッドはこちら。
これもアルミニウムにレッドの塗装ですのできれいです。
テカテカし気味のレッドなので深いです。


素材がアルミだけあって、赤でもあまりポップさは感じません。
赤色は今のダネーゼで重要なカラーとなっていますので、とうとう名作にもそれが適用される時が来たと思いました。


どちらも限定感もあるカラーですが、単純に見た目にも素敵なので壁に飾ると良い表情を出すと思いますよ。

押しピンで大丈夫ですので賃貸の壁でもたぶん大丈夫ですし。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿