2017年9月29日金曜日

Knoll(ノル)製品の販売をします!


えーとまずご連絡です。
ハーマンミラージャパンさんより連絡が来ました。

テレビ朝日系列「気づきの扉」(929日(金)23:1023:15)で、イームズシェルチェアが紹介されます。(構成はイームズオフィスが監修)
ハーマンミラーストアで撮影したスチールカットが使用される予定です。

ということですので、皆さんお楽しみください。(私はテレビが観れないです)


じゃあ本編です。


新しくKnoll Japanが設立されてから、うちでどうなるかわからない状態だったKnoll製品ですが、また販売できるようになりました。良かった良かった。



今日担当の方たちがみえて話をしてまして、新しいカタログも貰いまして、価格も展開も見えました。
Knoll Studioだけですよ。でもベルトイアチェアやバルセロナチェアなど、皆さんにとって肝心なのは押さえています。


以前インターオフィスさんの本社にお邪魔した時に現物は少し確認してきたのですが、これまた以前まで販売していた仕様と違います。
サイズも価格もラインナップも違いますので、今までのKnollの情報はちょっと参考になりづらいですよ。





ただ現状は展示もないですし、その辺の要望はこれからです。
なにせ契約については現在進行中なので。

とりあえず販売できるようになりましたよ!という報告だけはしておかないとということで更新しました。

ラインナップや価格はこちらのURLで確認してくださいね。
https://www.interoffice.co.jp/cms-wp/wp-content/uploads/Knoll_interoffice_low.pdf

さっきも書きましたが、価格が違うのはそもそも仕様や製造国やラインナップが違うからです。
一部椅子は日本向けのサイズにしています。

だから以前まで日本では無かったマルセル・ブロイヤーのチェスカチェアがあったり、その逆でベルトイアのバードチェアが無くなっていたりします。
あと、バルセロナチェアは、今までの米国製のバルセロナチェアとは別物で、リラックスシリーズですから価格も控えめになっています。サイズも違いますよ。


地道に地道に動いた甲斐がありました。
インターオフィスさんのおかげですね。

おかげって言っても、インターオフィスさんがKnoll Studioを日本で展開しているのでそうなんですけども。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿