2017年10月19日木曜日

アルネ・ヤコブセンAJテーブルクロック限定色ライトグレー数量限定発売


たまには限定品の販売ですよ。

AJテーブルクロックに限定色が登場しました。
10/20発売の情報公開同日なのですが、19日の営業も終わりますし販売するのも20日ということで今日でも良いですよね。




今年のリミテッドエディションはこちらです。



2017年限定カラー”ライトグレー”です
国内数量限定。

アルネ・ヤコブセンさんがデザインを手掛けた当時の建築やプロダクトに使用されたライトなグレーカラーです。
白と近い明るめのグレーは部屋のコーディネートに調和します。
アンティークのようなマット加工を施したイエローゴールドのスタンドと針は、よりボディのカラーを引き立てます。
ヤコブセンさんが自身の作品に採用した色のスペクトラム、そこからローゼンダール社のクリエイティブディレクターとヤコブセンファミリーがこだわって選んだ配色です。


ROSENDAHL
AJ Table Clock Limited Edition
size φ110 D60 H120 mm
価格や仕様はこちら  http://www.casestudynagoya.jp/SHOP/arnejacobsen-tableclock-limitededition-lightgray.html


ごめんなさい。値段は通常使用より千円高いです。


そして実物がこちら。
グレーにゴールドは高級感もありますね。

2014年から始まったAJテーブルクロックの限定色ですが、2016年を除いて毎年リリースされていました。
2013年のバーガンディ。2014年のグリーン・2015年のブルー。
その年だけの限定カラーはギフトにも最適ですね。


ナチュラルな調和を出来るのが今回の限定色の売りですね。
限定とか関係なく、単純に空間に合わせやすいカラーとして選べます。


高級感のある配色でもあるので、ウォールナットに囲まれた重厚な場所にも素敵です。

そんなにすぐは無くなりませんけど、この色良いね!と思った人はいつでもどうぞ。
あと、グレーカラーは実物と写真で見え方が違いますからね。現物見てみるのが良いです。お店に来れる人は。


最後にこの時計の特典がありますよ。



当たりが出たら必ずもらえる!
ARNE JACOBSEN FAIR
10/20(Fir)  -  11/15(Wed)

期間中、アルネ・ヤコブセンのウォッチ、クロック、テーブルクロック、いずれかをお買い上げいただいた方にスクラッチのチャンス!
あたりが出た方には、アルネ・ヤコブセンの代表作の一つである「セブンチェア」をプレゼント!
※数に限りがございますので、スクラッチがなくなり次第終了となります。
※お色は選べません。


と、こんなキャンペーンと連動しています。


今回はけっこう時計の在庫を取りました。でもちゃんと個数分スクラッチもありますので安心してください。
キャンペーン期間中は時計一つにつき、スクラッチを一つ同梱します。

もしかしたらセブンチェアが当たるかも!
というほど確率は高くないでしょうから、一応スクラッチが付いてくるぐらいの気持ちでいると楽ですね。



良いタイミングでAJテーブルクロックを展示販売を始めて良かったです。
おかげさまで限定色の話が来ました。そうじゃなかったら話が来ないでしょうからね。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿