ハーマンミラークリスマスキャンペーン2017


Herman Miller Chrismas Promotion 2017

ハーマンミラークリスマスキャンペーン 2017
12/1 ~ 12/25  ※プレゼント品が無くなった場合早期終了の場合がございます。

期間中ハーマンミラー製品を3万円以上お買い上げの方に先着でMaharam × 1616 Arita Japanのマグカップを1個プレゼントします。(2色あり)
店頭だけじゃなく通販やECサイトの方からももちろんプレゼントしますよ。

いつごろからか毎年やっているハーマンミラークリスマスキャンペーン。
さりげなく毎年うちでも参加させてもらっています。


今年は先日販売が開始させれたばかりのマグカップがプレゼントとして貰えます。
詳しいことは先日のリンクをご覧ください。



このマグカップは購入すると一個¥5,000(税別)ですから太っ腹な企画ですよ。何せ3万円以上でですからね、金額の比率で見るとすごいです。

どっちにしろハーマンミラー製品を購入しようと思っていた人も、せっかくならマグカップ貰っちゃいましょうよ。
そして、ハーマンミラー製品を購入しようかどうか悩んでいた人の後押しとしてどうですか?
いつか買うなら、このタイミングがいいのではないでしょうか。なんてお店のブログっぽい書き方してみます。

ハーマンミラー製品で3万円未満の方が少ないので大抵の場合は貰えますね。



これもあって普段はしないクリスマスっぽいディスプレイもしました。そうしないといけないってことでもあるので。

圧倒的材料不足なのでこれが限界ですよ。テーブルウェア類とかお店に全然ないですから。
忘れられがちですけど、私はディスプレイとかも出来る人なんですよ。


しかしここでハーマンミラーの紙ナプキンとハチミツが使えるとは思いませんでしたね・・・何処で何が役立つかわかりません。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿