イームズのサントラ 2014/2/8

今日は名古屋でも珍しく雪が積もりましたね。
 
ところで昨日うちのブログがクロームだとレイアウトが崩れると書きましたが、自分のパソコンだけその症状が起きるようです。
なぜなんでしょうか。。。まあ他の人が普通に見れるならOK。
 
 
えー、以前イームズのCDがあると書いたことは記憶に新しいですねってと思って過去の記事を見直したら一年半以上前に書いていましたので新しくないですね。
 
そんなことを書いたんです。
 
 
これです。この音楽CD。
 
イームズさんが作曲したわけではなく、
 
※以下CD帯文抜粋
「20世紀を代表するインダストリアル・デザイナー、チャールズ&レイ・イームズ。彼らが残した100本を超える映像作品の中から、エルマー・バーンスタインが音楽を担当した傑作『おもちゃの汽車のトッカータ』を始め、4作品のサウンドトラックを収録したアルバムが登場!! イームズとバーンスタインの素晴らしいコラボレーションが感じられる一枚。」
 
ということです。
 
私も一枚しか持っていないので以前は紹介しただけですが、
 
 
未開封品を何枚か手に入れました。
2002年の発売当時のキャンペーン情報まで右上に残っています。
 
もう普通には手に入らないのは違いないですか、貴重かって言われると貴重なのかな?といった感じです。別に中古でも流通してますし。
 
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿