年末年始のスケジュールをお知らせしますね


ここで年末年始の予定をお知らせしますね。
まだ正確に決めてないのですが、たぶん下記の通りに行くと思います。


12/28 通常営業 
12/19 通常営業
12/30 19時までの営業
12/31 休業日
1/1   休業日
1/2   休業日
1/3   19時までの営業

1/4      以降通常営業


オンラインショップの方は年中無休で稼働し続けますので、対応が年明けになることもありますがご注文はいつでもお待ちしております。

休業日で急な連絡が必要な場合はメールかラインを使ってくださいませ。


そして、年末年始で特別なことはいつも通りしません。

いつだって年中を通してどのお客さんに対しても納得していただけるように尽力をしますので、正月だからと何か違ったことはしていません。


ただ、年明けで展示品を入れ替えるために、一部展示品などをまとめてアウトレット・セール品コーナーに載せると思います。
このご案内はまた別の日に。



今たくさんシートパッドがあるので選び放題です。

シェルチェアの座面に載せるやつですよ。
色はこちらから確認できます。 https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/seatpad.html


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿