マジスのパイプテーブルは使いやすいですよ


せっかく今あるので紹介しますね。



マジス社のパイプテーブルはジャスパー・モリソンさんがデザインをしたすごく使いやすい合板のカフェテーブルです。
マジス社のテーブルの中では根強い人気があります。
特にオフィスや飲食店などで活躍しますね。


MAGIS
Pipe table
価格や仕様はこちら https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/magis_pipetable.html



このテーブルはビーチ材を合板にしたものを天板にしています。
エッジの部分が若干膨らんでいることで、飲み物をこぼしても縁からこぼれづらいです。
デザイン的に柔らかい印象にもなりますね。



台座と支柱がわかれているので、こういったテーブルの問題点としての送料や配達サイズ、搬入場所が楽ですよ。

こたつの脚のように支柱ごとクルクル回して台座に差すタイプではなく、中にシャフトを入れて固定するという特徴的な作りのためしっかりネジ留すればぐらつきません。



組み立て家具なので完成するとこんな感じです。
マジス社のチェアでもなんでも相性良いですよ。



スツールにして飲食店とかに置いたら使いやすいでしょうね。

ちょうど良いテーブルを探している人にはピッタリだと思います。
値段もそこまでしませんし、個人宅でも良いですが、オフィスや商業空間でより活きるでしょうね。

あまり類似が無いデザインなのでマジス製品の良さを感じられますよ。


以前こちらへ納品しましたので参考にどうぞ。



case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudynagoya.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿