【販売開始】セイルチェア用の高品質でフカフカのアームカバーを作りました

とうとうセイルチェア用のアームカバーを製作しました。

高品質な自動車のシートを製造する工場で縫製されたクオリティの高いアームカバーです。

基本はアーロンチェアやエンボディチェア用のアームカバーと同じですが、セイルチェアのアームパッドの為に独自の工夫をしてあります。

セイルチェア用のアームパッドの上部には追加で5mmのクッション材を追加しています。

もともとセイルのアームパッドは平らで高さも少し低かったので、それを補うためにぶ厚いアームカバーにしました。

腕が起きやすくなりさらにフカフカした感触は使い心地が最高に良くなります。

ちゃんとアジャスタブルアームとフルアジャスタブルアームの両パターン作りました。

色はブラックとグレーとライトグレーの3色です。

詳しいことは動画で解説していますのでご覧ください。

注意点もわかりやすく話しています。

このアームカバーはセイルチェア購入者へのプレゼント品にしています。

セイルチェア1台につき左右1setを贈呈しています。


そしてアームカバーだけの販売も始めました。

>>【addLess/アドレス】セイルチェア用アームカバー販売ページ

価格はもうこれだけ手間がかかっていると仕方ないと思っていただけますと幸いです。

ちょっと普通ではないカバーですので・・・


販売を始めましたが実は様子見の部分もあります。

何か不都合な部分があるようなら販売を停止する場合もあります。


エンボディチェア用のアームカバーは取り付けが難しいので製品として販売はしていません。

こういったことがあるかもしれませんので。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

2 件のコメント :

  1. ぜひ単品販売もお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 販売するまではまだ検討中のため未確定です。ちょっと価格含め販売するには不都合な部分があるのでなんとも言えません。

      削除