2011年12月8日木曜日

Masters入荷しましたよ。

KartellのMastersを入荷しました。

この椅子は今年の夏に新登場したものだったのですが、入荷しようと思っているとそばから在庫が無くなり、手配するのを忘れていたりとなかなかお店用に入荷できなかったものです。
これでやっと展示できました。

Masters(マスターズ)は3つのコンテンポラリーデザインに敬意を表し、スタルクがスタイリッシュに融合させたチェアです。

なんとなく見覚えがあるような気がしませんか?

3つのデザインというのは上から、アルネ・ヤコブセンのセブンチェア、チャールズ・イームズのサイドシェルチェア、エーロ・サーリネンのチューリップアームチェアの事です。
これらの輪郭をパース上に組み合わせて一つのデザインにされたものなんですよ。

デザインも優れていますが、3本のラインが重なり合った背もたれのデザインは、背中や腰にフィットして座り心地も良いです。

木製のテーブルにもマッチしますし、使用場所を選びません。
Kartellのニュースタンダードになりえる椅子と思います。

カラーも豊富でお求めやすい価格も良いですね。


Kartell
Masters
¥28,000(税別)
color ホワイト・ブラック・セージグリーン・オレンジ・マスタード
素材 ポリプロピレン
size W570 D470 H840 SH460mm


case study shop
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿